たしか3ヶ月程度だと思うけど

毎日通勤で履いてたら

踵の部分がうっすら中身が透け始めてます

やっぱ室内用の靴では耐久性に無理があった?


でもこいつはフットサル用だよ

急なストップ&ゴーを繰り返すでしょ

と言っても所詮体育館

アスファルトで削られる方が激しいのね


でもまさかこんなに早くソールが逝くとは( ̄ー ̄;


しょうがないんでネットで補充

今度はハイテク靴ですよ

ちょっと気になった靴あるんでソレに決定


この間靴屋でサクラと称して

履きまくった時に見つけたんだけど

インソールがフニャフニャしてて

気持ちわるいんだよコレが


アップ画像だけど

W56Tで携帯サイズで撮ってますけど

綺麗じゃない??プラシーボ??

いろいろ言われてる機体ですけど

とりあえず新型はいいね