本日も昼に近づきお外に日差しは凶器です


暑いって書くと思うでしょ

書きませんけど掻きまくりです


痒いんです


夏が長い?猛暑が続く?

そんな事よりこの温度が続くという事は

蚊の発生も止まりません

駐車場の周辺に草木があり飛ぶ飛ぶ吸う吸う

気を抜くと3~4箇所あっちゅ~まですよ


くるぶしとか指とかだけはヤメテー

お肉の薄いところは痒いのなんのって