今日も雨降らせます感いっぱいの空模様 しかし今日は自転車通勤ですよ 昨日みたいに結局雨が降らずじまいで くやしい思いをしたくないからじゃないですよ 徒歩よりも雨に濡れながらでも 自転車の方が楽って事なのです 風邪ひく時期でもないですし 傘携帯するのも面倒だしね 濡れる気であれば楽勝楽勝