雨降らせます感いっぱいの空模様


しかし今日は自転車通勤ですよ


昨日みたいに結局雨が降らずじまいで


くやしい思いをしたくないからじゃないですよ


徒歩よりも雨に濡れながらでも


自転車の方が楽って事なのです


風邪ひく時期でもないですし


傘携帯するのも面倒だしね


濡れる気であれば楽勝楽勝