アメリカのポリスカーってかっこ良いよね

まずポリスカーって言い方が良い

それに比べ日本はパトカー

なんか貧弱です


あんまり日本の皆さんって警察官とか怖がらないよね

怖がるって言い方も変だけど

スピード違反のねずみ取りの方が気になったりしてません??


それに比べアメリカのポリスは見た目からおっかないね





ガム噛みながら拳銃指で回して出てきそうだもんな

持ってる銃もマグナムだよマグナム


そんじょそこらの悪者よりおっかね~


って見た目と気配の話ですよ気配の