アメリカのポリスカーってかっこ良いよね
まずポリスカーって言い方が良い
それに比べ日本はパトカー
なんか貧弱です
あんまり日本の皆さんって警察官とか怖がらないよね
怖がるって言い方も変だけど
スピード違反のねずみ取りの方が気になったりしてません??
それに比べアメリカのポリスは見た目からおっかないね
ガム噛みながら拳銃指で回して出てきそうだもんな
持ってる銃もマグナムだよマグナム
そんじょそこらの悪者よりおっかね~
って見た目と気配の話ですよ気配の
アメリカのポリスカーってかっこ良いよね
まずポリスカーって言い方が良い
それに比べ日本はパトカー
なんか貧弱です
あんまり日本の皆さんって警察官とか怖がらないよね
怖がるって言い方も変だけど
スピード違反のねずみ取りの方が気になったりしてません??
それに比べアメリカのポリスは見た目からおっかないね
ガム噛みながら拳銃指で回して出てきそうだもんな
持ってる銃もマグナムだよマグナム
そんじょそこらの悪者よりおっかね~
って見た目と気配の話ですよ気配の