だいぶね今日の朝は涼しいね お盆連休も終わりこれ位が丁度よいね 昼からはどうなるか知りませんが・・・・ 気持ちの良い気候なので 仕事休んで何かしたいね 暑くても涼しくても結局は仕事はしたくない今日このごろです