今日の朝は涼しいね


お盆連休も終わりこれ位が丁度よいね


昼からはどうなるか知りませんが・・・・


気持ちの良い気候なので


仕事休んで何かしたいね


暑くても涼しくても結局は仕事はしたくない今日このごろです