070816_0717~01.jpg

塩味アンコにギュウヒが入ったパン

最近毎日食べてますね

甘くないアンコにモチっとしたギュウヒが最高です

餅だと重いけどギュウヒは軽い感じがいい

でもコレって主食?和菓子?

パンに包まれてパンコーナーに置いてますからパンでしょう

私はの場合、朝ごはんにオヤツにコレ食べてますけど