ぎゅうひ好きです 塩味アンコにギュウヒが入ったパン 最近毎日食べてますね 甘くないアンコにモチっとしたギュウヒが最高です 餅だと重いけどギュウヒは軽い感じがいい でもコレって主食?和菓子? パンに包まれてパンコーナーに置いてますからパンでしょう 私はの場合、朝ごはんにオヤツにコレ食べてますけど