朝~お盆です しかしお盆ってこんなに暑かったっけ? 昔は 海水浴なんかはお盆までって言ってたよね クラゲも多くなるし(-。-;) でもこの天気・・・・・・・まだ夏真っ只中じゃん 暑いとヤル気も溶けていきます しょうがないので涼しい場所に避難です でもクーラー当たりっぱなしだと体がダルくなります