お盆です


しかしお盆ってこんなに暑かったっけ?


昔は海水浴なんかはお盆までって言ってたよね


クラゲも多くなるし(-。-;)


でもこの天気・・・・・・・まだ夏真っ只中じゃん


暑いとヤル気も溶けていきます


しょうがないので涼しい場所に避難です


でもクーラー当たりっぱなしだと体がダルくなります