070812_0657~01.jpg
やっと盆休みスタート

しかし暑い。盆ってこんなに暑かった?
しょうがないので朝5時起きで墓参りです。

墓参りと言えば、例年参るコースがあるんだけ8割は何処のどなたかも知らない墓なんだけど?

意味無いよね。行く事に意味があるんじゃなく気持ちに意味があるんじゃあないの?誰かも知らないんじゃあ気持ちもヘッタクレもありません。

と言いたいとこですが波風たてる事もありませんので参ってますが

疲れた