テレビが言ってました
本日帰省ラッシュのピークだと
私は 会社です
テレビが言ってました
本日出国ラッシュのピークだと、でも20代女性の海外旅行は減ってるらしい
理由は休みが取れないからだそ~です
いったいどっち目線だよ!お盆ですよ。旅行や遊びに行くのがアルシンド?
ア~タリマエ~なのかしら
ご先祖様が泣いています
本日帰省ラッシュのピークだと
私は 会社です
テレビが言ってました
本日出国ラッシュのピークだと、でも20代女性の海外旅行は減ってるらしい
理由は休みが取れないからだそ~です
いったいどっち目線だよ!お盆ですよ。旅行や遊びに行くのがアルシンド?
ア~タリマエ~なのかしら
ご先祖様が泣いています