盆前の残業ING


ようするに現在進行形って事


追い討ちをかけられ突然の仕事勃発で


盆休みマイナス1日


予定組んでたらどうすんの??


海外旅行だったらどうすんの??


お金払ってたらどうすんの??


キャンセル料はどうすんの??


予定がなかったから良かったものの


どうすんの??


言うのはタダですから言いますよ


ブログでね