雇われてマスカラス盆前の残業ING ようするに現在進行形って事 追い討ちをかけられ突然の仕事勃発で 盆休みマイナス1日 予定組んでたらどうすんの?? 海外旅行だったらどうすんの?? お金払ってたらどうすんの?? キャンセル料はどうすんの?? 予定がなかったから良かったものの どうすんの?? 言うのはタダですから言いますよ ブログでね