動かん東西方向の道路が全て 大渋滞! 動かないにもほど があります 国道から県道、わき道まで大渋滞 もしかしてお盆の帰省ラッシュ?? 今パソコンで調べたらバイパスで人身事故 通行止めらしいです こりゃあ仕事にならんわい 私は違いますけど