東西方向の道路が全て


大渋滞!


動かないにもほどがあります


国道から県道、わき道まで大渋滞


もしかしてお盆の帰省ラッシュ??


今パソコンで調べたらバイパスで人身事故


通行止めらしいです


こりゃあ仕事にならんわい


私は違いますけど