おじゃまんが!
最近のマイブームが手前のジャガビー
皮つきでしっかりと皮の味までするナイスなお菓子
そんでもって隣が昨日見つけたフライドポテト
これもジャガイモの味を押し出したお菓子
ジャガビーに比べてあっさりとしてますがよりオイモっぽいね
私としては皮のビターな感じでジャガビー党ですが
で最近これ系流行ってんの?
こっそり書きますが
フライドポテトのジャガイモは中国産ですから!
私は気にします
最近のマイブームが手前のジャガビー
皮つきでしっかりと皮の味までするナイスなお菓子
そんでもって隣が昨日見つけたフライドポテト
これもジャガイモの味を押し出したお菓子
ジャガビーに比べてあっさりとしてますがよりオイモっぽいね
私としては皮のビターな感じでジャガビー党ですが
で最近これ系流行ってんの?
こっそり書きますが
フライドポテトのジャガイモは中国産ですから!
私は気にします
