070805_1619~01.jpg
おじゃまんが!

最近のマイブームが手前のジャガビー
皮つきでしっかりと皮の味までするナイスなお菓子

そんでもって隣が昨日見つけたフライドポテト
これもジャガイモの味を押し出したお菓子

ジャガビーに比べてあっさりとしてますがよりオイモっぽいね

私としては皮のビターな感じでジャガビー党ですが

で最近これ系流行ってんの?

こっそり書きますが
フライドポテトのジャガイモは中国産ですから!

私は気にします