いまさらですが昨日からネットで「おお振り」見てます
「 おお振り」って略しかたコレでいいの?
まあそんな事は気にしない気にしない
ちょくちょく名前を聞いたり見たりしてたんで
気になってたんで見ましたけど
いろんな意味で面白いね
アニメの内容は置いといて
ネット探せばいろんなアニメ出てくるから便利だけど
「おお振り」見てたら放送中にテロップで
インターネットで無断でどうのこうのはいけません
みたいな内容の文章が流れてるの
時代ですね初めて知りました
最近のアニメってこうなの??
コレって誰に対してのアピールなんでしょ
広告スポンサーに対してでしょうが
すればするだけネットで見れますよって
知らない人にまで教えてるだけでしょ
いたちごっこですから終わりません
テロップが出ると見にくいし
万が一大事な部分がテロップで隠れたらどうすんの!