いまさらですが昨日からネットで「おお振り」見てます

「おお振り」って略しかたコレでいいの?

まあそんな事は気にしない気にしない


ちょくちょく名前を聞いたり見たりしてたんで

気になってたんで見ましたけど

いろんな意味で面白いね


アニメの内容は置いといて


ネット探せばいろんなアニメ出てくるから便利だけど

「おお振り」見てたら放送中にテロップで

インターネットで無断でどうのこうのはいけません

みたいな内容の文章が流れてるの


時代ですね初めて知りました

最近のアニメってこうなの??


コレって誰に対してのアピールなんでしょ

広告スポンサーに対してでしょうが

すればするだけネットで見れますよって

知らない人にまで教えてるだけでしょ


いたちごっこですから終わりません


テロップが出ると見にくいし

万が一大事な部分がテロップで隠れたらどうすんの!