暑いこの暑さで脳味噌溶けてます ブログを書こうにも何も思い浮かびません 人は1日に2Lの水を摂取することが良いと言われますが 本日今時点で2Lを突破しております 500mlペットのお茶×5本目です 会社の備品ですから 体に入れる分、出る量もハンパないですよ