この暑さで脳味噌溶けてます


ブログを書こうにも何も思い浮かびません


人は1日に2Lの水を摂取することが良いと言われますが


本日今時点で2Lを突破しております


500mlペットのお茶×5本目です


会社の備品ですから


体に入れる分、出る量もハンパないですよ