SN370037_0001.JPG
今はだいぶ見通し良くなりましたが

朝起きた時は視界10m窓の外は真っ白け~

会社まで徒歩なんですが

歩くだけで身体が湿ります
メガネなんて数分で水滴がビッシリ前見えません