的中率90%以上と書かれちゃったら
やるしかないでしょって事でしてみました
で結果発表・・・・・・・・・・
クールでキツイ「やり手」タイプ
まあ特に面白み無いですが
ここからですよココから
日本人の1.7%がこのタイプです
だってさ(ノ゚ο゚)ノ
1.7%て言えば結構な希少価値じゃない
変わった人ではないのです希少な人なのです
だから国で保護しましょう
どうなんです安部総理
もしかしたら参院選の隠し玉になるかもね~
的中率90%以上と書かれちゃったら
やるしかないでしょって事でしてみました
で結果発表・・・・・・・・・・
クールでキツイ「やり手」タイプ
まあ特に面白み無いですが
ここからですよココから
日本人の1.7%がこのタイプです
だってさ(ノ゚ο゚)ノ
1.7%て言えば結構な希少価値じゃない
変わった人ではないのです希少な人なのです
だから国で保護しましょう
どうなんです安部総理
もしかしたら参院選の隠し玉になるかもね~