どうやら今回の記事が345回目ですよ


とりあえず続き数字記念って事です


普段記事数なんて気にしてない私ですが


ふと今見ると345回目。偶然ではなく必然ですか??


ネタ切れの私に対しても救いの手らしいです


しかし書いてる自分でも続いている事にビツクリですよ


まあ商売ではありませんから読者がいなかろうが


書けば続くんですが・・・・・・・・


しかし読者がいないと書く気も薄れ


まあ最初から人の目気にして書いては無いんですけどね


(一時期はランキング上げたくてネタ記事アップアップでしたが)


最近では誰の為に何の為に書いてるブログか


自分でも考えることしませんが(;^_^A


とりあえずあと5回で350回という事らしいです