どうやら今回の記事が345回目ですよ
とりあえず続き数字記念って事です
普段記事数なんて気にしてない私ですが
ふと今見ると345回目。偶然ではなく必然ですか??
ネタ切れの私に対しても救いの手らしいです
しかし書いてる自分でも続いている事にビツクリですよ
まあ商売ではありませんから読者がいなかろうが
書けば続くんですが・・・・・・・・
しかし読者がいないと書く気も薄れ
まあ最初から人の目気にして書いては無いんですけどね
(一時期はランキング上げたくてネタ記事アップアップでしたが)
最近では誰の為に何の為に書いてるブログか
自分でも考えることしませんが(;^_^A
とりあえずあと5回で350回という事らしいです