今日の天気と同じで休み明けはスキッとしないね
さあ一週間の始まりだ~なんて思えません
これから一週間もあるの~て気分です
午前中は暖気運転です
話は飛びマス飛びマス
久しぶりに病院に行ったのであ~るが
病院の自販機って全ての売り物にカロリー表示してあるのね
病院だからっちゃ~そうなんだけどコレって病院仕様?それともこのメーカーは当たり前なの?
見たこと無いメーカーの自販機だったから
取りあえずお茶はゼロカロリーでした
??その前にお茶ってカロリー無いのが当たり前なのかいな?それともコレがゼロカロリーにしたお茶なのかいな?
会社の備品お茶にはカロリー表示はありません
さあ一週間の始まりだ~なんて思えません
これから一週間もあるの~て気分です
午前中は暖気運転です
話は飛びマス飛びマス
久しぶりに病院に行ったのであ~るが
病院の自販機って全ての売り物にカロリー表示してあるのね
病院だからっちゃ~そうなんだけどコレって病院仕様?それともこのメーカーは当たり前なの?
見たこと無いメーカーの自販機だったから
取りあえずお茶はゼロカロリーでした
??その前にお茶ってカロリー無いのが当たり前なのかいな?それともコレがゼロカロリーにしたお茶なのかいな?
会社の備品お茶にはカロリー表示はありません
