SN370032_0002.JPG
今日の天気と同じで休み明けはスキッとしないね

さあ一週間の始まりだ~なんて思えません

これから一週間もあるの~て気分です

午前中は暖気運転です

話は飛びマス飛びマス

久しぶりに病院に行ったのであ~るが

病院の自販機って全ての売り物にカロリー表示してあるのね

病院だからっちゃ~そうなんだけどコレって病院仕様?それともこのメーカーは当たり前なの?

見たこと無いメーカーの自販機だったから

取りあえずお茶はゼロカロリーでした

??その前にお茶ってカロリー無いのが当たり前なのかいな?それともコレがゼロカロリーにしたお茶なのかいな?

会社の備品お茶にはカロリー表示はありません