ハリポタや西遊記が話題になってますが

日本のCG映画って微妙じゃない?

技術自体の差は無いと思うのね

多分くっきり綺麗に作りすぎて雰囲気が無いとおもうのね

だから違和感アリアリのCGバレバレ

やっぱちょっとばかすと言うかボカスした方が本物っぽくなるのよ

画面全体ね

空想の世界がくっきりし過ぎなのはね~

ここら辺も日本人気質なのかしら