朝から上司の機嫌が悪いんです


悪いだけなら良いのですが・・・・・・・


会社のアチコチで暴発してます


もちろん私も被弾しまくりですよ


たしか今日の運勢1位だったような


それでコレなのか?


いやいや1位だから被弾で済んでるんです


悪かったら集中砲火のはず


そう言い聞かせて午後の戦場に