良くてこれなのか!朝から上司の機嫌が悪いんです 悪いだけなら良いのですが・・・・・・・ 会社のアチコチで暴発してます もちろん私も被弾しまくりですよ たしか今日の運勢1位だったような それでコレなのか? いやいや1位だから被弾で済んでるんです 悪かったら集中砲火のはず そう言い聞かせて午後の戦場に