午後昼休みも終わり午後のスタートです 午前と午後って言うと昼飯で折り返し地点見たいですが 会社時間で見ると午後の方が午前に比べて2倍はあるのよね そう考えるとシンドイぞ~ 目を閉じて開けたら定時時間にならないかしら 寝るのは駄目ですよ