昼休みも終わり午後のスタートです


午前と午後って言うと昼飯で折り返し地点見たいですが


会社時間で見ると午後の方が午前に比べて2倍はあるのよね


そう考えるとシンドイぞ~


目を閉じて開けたら定時時間にならないかしら


寝るのは駄目ですよ