朝から雨ですよ、な のに明日も仕事
今の会社土曜は第2・4の隔週休みなんで
明日は第1土曜だから普通なんですけどね
ただね~先週は第5土曜だったから出社してんのね
なんか損してる気分ですよ
そんな事を金曜の朝から考えてる自体失格なのかもね
誰か私の目の前に人参でもぶら下げてくれませんか??
脳味噌がんばって起動中・・・・・・・・・
カタカタ・・・カタカタ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリーズです
朝から雨ですよ、な のに明日も仕事
今の会社土曜は第2・4の隔週休みなんで
明日は第1土曜だから普通なんですけどね
ただね~先週は第5土曜だったから出社してんのね
なんか損してる気分ですよ
そんな事を金曜の朝から考えてる自体失格なのかもね
誰か私の目の前に人参でもぶら下げてくれませんか??
脳味噌がんばって起動中・・・・・・・・・
カタカタ・・・カタカタ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フリーズです