朝から雨ですよ、なのに明日も仕事


今の会社土曜は第2・4の隔週休みなんで


明日は第1土曜だから普通なんですけどね


ただね~先週は第5土曜だったから出社してんのね


なんか損してる気分ですよ


そんな事を金曜の朝から考えてる自体失格なのかもね


誰か私の目の前に人参でもぶら下げてくれませんか??


脳味噌がんばって起動中・・・・・・・・・




カタカタ・・・カタカタ・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フリーズです