そんなバナナ今ですよイマ! 消防署からお電話ありまして 『会社の消防設備の点検に伺います』 ココまでは何も問題ないよね じゃあココからが問題 『消防設備が整ってないと火事のとき出動しませんから』 ・・・・・・・・・・マジかよ 出動拒否ってあんのかよ?? 火事だよ!人命救助だよ! そんな事はないよな・・・・・・・・・! もしかしてコレって消火器販売の新手の詐欺か 本当なら問題発言じゃねえのか