今ですよイマ!


消防署からお電話ありまして


『会社の消防設備の点検に伺います』


ココまでは何も問題ないよね


じゃあココからが問題


『消防設備が整ってないと火事のとき出動しませんから』


・・・・・・・・・・マジかよ


出動拒否ってあんのかよ??


火事だよ!人命救助だよ!







そんな事はないよな・・・・・・・・・!









もしかしてコレって消火器販売の新手の詐欺か


本当なら問題発言じゃねえのか