人格普段の自分とメールの自分にギャップはありませんか? 人はソレをメール人格と言う ブログの方が顕著なんじゃないかな? まったくしらない不特定多数相手だからね では私はどうなんでしょう???? 私の思考は反射神経でなりたっているらしいので その日その日の多重人格だろうと 思われます