普段の自分とメールの自分にギャップはありませんか?


人はソレをメール人格と言う


ブログの方が顕著なんじゃないかな?


まったくしらない不特定多数相手だからね


では私はどうなんでしょう????


私の思考は反射神経でなりたっているらしいので


その日その日の多重人格だろうと


思われます