070704_0801~01.jpg
朝から雨
そんでもって私のズボンはビシャ濡れ
一応これでも傘さしてますがなんで?
さし方が悪いのか?歩き方が悪いのか?ビニール傘が悪いのか?

傘さして自転車乗ってる人より濡れてるぞ

コンビニで一人濡れ濡れ
チョイと恥ずかしい

写真じゃ分かんねぇ?