濡れ濡れ 朝から雨そんでもって私のズボンはビシャ濡れ一応これでも傘さしてますがなんで?さし方が悪いのか?歩き方が悪いのか?ビニール傘が悪いのか?傘さして自転車乗ってる人より濡れてるぞコンビニで一人濡れ濡れチョイと恥ずかしい写真じゃ分かんねぇ?