かに何故か会社に生きたカニが多分中国人が近くの川からとってきた今夜のオカズですよ。まだカニだから問題ないけど日本に来たばかりの頃、平和公園で鳩とろうとしたからね彼等野生の鳩って狩り禁止?知りませんが、とりあえず白い鳩はまずいだろ。平和公園で平和の象徴狩るのは