プラチナは錆びないから飲んだら良いんだって ね
そんな簡単な事でいいのか??なんて思いますが
それ飲んだら私の脳味噌も柔らかくなるんでしょうか??
最近どう~も頭が硬いというか発想が固まってるんですよ
これはイカンですよ
脳味噌は豆腐くらい柔らかくないと
ぐにゃぐにゃだからこそ
見る角度や発想の転換が可能なわけで
自分でも思ってもいないモノが出たりするはず
ようするに
明日は第5土曜だから出勤
来週は第1土曜だから出勤
隔週土曜休みの場合こうなるのです
なんであるの第5土曜
どうもこの打開案が出ないので
白金ナノコロイドでも飲もうかと・・・・