プラチナは錆びないから飲んだら良いんだってね

そんな簡単な事でいいのか??なんて思いますが


それ飲んだら私の脳味噌も柔らかくなるんでしょうか??


最近どう~も頭が硬いというか発想が固まってるんですよ

これはイカンですよ

脳味噌は豆腐くらい柔らかくないと

ぐにゃぐにゃだからこそ

見る角度や発想の転換が可能なわけで

自分でも思ってもいないモノが出たりするはず


ようするに

明日は第5土曜だから出勤

来週は第1土曜だから出勤

隔週土曜休みの場合こうなるのです

なんであるの第5土曜


どうもこの打開案が出ないので

白金ナノコロイドでも飲もうかと・・・・