飲み水繋がりで1つ


最近水道水をペットボトルに詰め

「ご当地水道水」として販売する自治体が増えてるそうな


高度浄水処理で水質が大幅にアップ

蛇口から直接水を飲む『蛇口回帰』を期待のPR


しかし!!


水道管は大丈夫なのかい??


安全で美味しいお水も蛇口に来るまで

その品質が保てればなあ~