オイ!やれるのかー!


やっぱり元気がないといけません


特に精神面が元気じゃないとヤル気が出ませんし


何してても面白くないですから


なのに最近ちょっと精神的におつカレーです


ここはちょっと闘魂注入です


でもビンタは嫌です


1・2・3  サラダー!