元気があれば何でも出来る!オイ!やれるのかー! やっぱり元気がないといけません 特に精神面が元気じゃないとヤル気が出ませんし 何してても面白くないですから なのに最近ちょっと精神的におつカレーです ここはちょっと闘魂注入です でもビンタは嫌です 1・2・3 サラダー!