きのうTVで自然と共存し
自給自足の生 活をめざしている
女優?さんの番組やってましたけど
土地買って3年かけて思い通りの家建てて
飲み水は井戸 汚水は浄化槽での自然排水
そこまでは良いとして
ピザ釜でピザを焼く場面があったけど
上の具は近所の海で取れたアワビを買って
自分で作ったルッコラ乗せて
家もピザ釜も業者が作ったのよ
それって自然と共に自給自足なのか??
これからなのかもしんないけど
自給自足っていうか自作自演
お金使って自然を満喫してるだけじゃないの??
きのうTVで自然と共存し
自給自足の生 活をめざしている
女優?さんの番組やってましたけど
土地買って3年かけて思い通りの家建てて
飲み水は井戸 汚水は浄化槽での自然排水
そこまでは良いとして
ピザ釜でピザを焼く場面があったけど
上の具は近所の海で取れたアワビを買って
自分で作ったルッコラ乗せて
家もピザ釜も業者が作ったのよ
それって自然と共に自給自足なのか??
これからなのかもしんないけど
自給自足っていうか自作自演
お金使って自然を満喫してるだけじゃないの??