SN370018.JPG
口内炎が痛すぎですよ

特に触れると痛いので

調べたら貼る薬があるようなのでダッシュで薬局ですよ

でコレなんですけど




口内炎より小さいよ小さ過ぎなのよ

もしかして私の口内炎が規格外なの