070616_0744~01.jpg
会社の前の花壇にコヤツがおりました

カミキリだっけ?

そうなんです今日は出勤なんです

土曜なんて取引先もほとんど休みで電話も鳴りません
ついでに今日は出張で私一人

特に仕事も無いのです

でも出勤日だから出勤です
朝からモチベーションが落ちてます