仕事ですが 会社の前の花壇にコヤツがおりましたカミキリだっけ?そうなんです今日は出勤なんです土曜なんて取引先もほとんど休みで電話も鳴りませんついでに今日は出張で私一人特に仕事も無いのですでも出勤日だから出勤です朝からモチベーションが落ちてます