さむ~朝寒くて起きちゃったYO! ここんとこ猛暑だったんで半袖短パンバッチコイで寝てたら やっぱ雨振ると寒いね あれ?関東地方が梅雨入りって言ってたっけ やっと梅雨ですか でもニーニョ現象??いやフェーン現象だっけ 梅雨短いうえに猛暑になるんだっけ 寒いのは着れば好いけど暑いのはカンベン 脱ぐって言っても限界あるから・・・・・・ とりあえず今日は画像無し エコですよエコ