朝寒くて起きちゃったYO!


ここんとこ猛暑だったんで半袖短パンバッチコイで寝てたら

やっぱ雨振ると寒いね


あれ?関東地方が梅雨入りって言ってたっけ

やっと梅雨ですか

でもニーニョ現象??いやフェーン現象だっけ

梅雨短いうえに猛暑になるんだっけ


寒いのは着れば好いけど暑いのはカンベン

脱ぐって言っても限界あるから・・・・・・


とりあえず今日は画像無し

エコですよエコ