運動かねて自転車でお買い物ですよ
そういえば原爆ドームって写真撮った事ないですね
なので1枚パチリ
そういえばスーパーのおばちゃんが言ってました
バナナの完熟王が売れすぎで完熟する前に出荷してるらしいよ
品種が完熟王?完熟してるから完熟王?
そこんとこは知りません
原爆ドームは今日も原爆ドームなのです
そういえば原爆ドームって写真撮った事ないですね
なので1枚パチリ
そういえばスーパーのおばちゃんが言ってました
バナナの完熟王が売れすぎで完熟する前に出荷してるらしいよ
品種が完熟王?完熟してるから完熟王?
そこんとこは知りません
原爆ドームは今日も原爆ドームなのです
