今調べたら那覇なんて湿度90%ですよ
ほとんど水ですよ 湿気じゃなく水です
水の中ですから水着着て部屋で泳ぐんですよ
う~ん気分は常夏
それがイヤならエアープランツ沢山おきましょう
この子たち空気中の水分で育つから置けば置くほど
天然の除湿機ですよ電気代も要りませんし
ただ除湿するんじゃなく利用しなきゃ
う~んエコですよエコ
今年も水不足ってニュースでやってますが
家庭用除湿機でも結構な量の水が
タンクに出るんだから
巨大除湿機作って大量に水作っちゃえばいいじゃん
ダメ? 地区ごとに山の上なんかに除湿機置いといて
タンクで貯めるんじゃなく流しっぱなししてたらどうよ
そのうち川にでもながれるんじゃねえの??
除湿機ダムとかどうよ??