今調べたら那覇なんて湿度90%ですよ

ほとんど水ですよ 湿気じゃなく水です

水の中ですから水着着て部屋で泳ぐんですよ

う~ん気分は常夏

それがイヤならエアープランツ沢山おきましょう

この子たち空気中の水分で育つから置けば置くほど

天然の除湿機ですよ電気代も要りませんし

ただ除湿するんじゃなく利用しなきゃ

う~んエコですよエコ

今年も水不足ってニュースでやってますが

家庭用除湿機でも結構な量の水が


タンクに出るんだから

巨大除湿機作って大量に水作っちゃえばいいじゃん

ダメ? 地区ごとに山の上なんかに除湿機置いといて

タンクで貯めるんじゃなく流しっぱなししてたらどうよ

そのうち川にでもながれるんじゃねえの??

除湿機ダムとかどうよ??