今日ポストの中見たら
よく覚えてないが保険事務所か何かから
『〇月〇日午後2時に調査用紙を取りに来ます
もし留守でしたらポストに入れてい置いて下さい』
ちょっと待てえいと
勝手に平日のそれもお昼に取りにくるって
ドナイヤネン( ̄∩ ̄#
そないな時間に誰もいないっちゅうねん
まあ休みの日に出かけることも出来ず
待つのもシンドイので
ソコは百歩譲って許そう しかし!
留守でしたらポストに入れといて下さいって
どうゆう事やねん(-""-;)
調査用のポストなんて無いがな
って事は自分の家のポストに入れておけって事だろ
って事はあなたは私のポストの鍵を開けて
受け取るって事やないかい(#`ε´#)
勝手に人のポスト開ける権利あるんかい
カンガエラレヘン(`(エ)´)ノ_彡