今日ポストの中見たら


よく覚えてないが保険事務所か何かから


『〇月〇日午後2時に調査用紙を取りに来ます

 もし留守でしたらポストに入れてい置いて下さい』


ちょっと待てえいと


勝手に平日のそれもお昼に取りにくるって


ドナイヤネン( ̄∩ ̄#


そないな時間に誰もいないっちゅうねん


まあ休みの日に出かけることも出来ず


待つのもシンドイので


ソコは百歩譲って許そう しかし!


留守でしたらポストに入れといて下さいって


どうゆう事やねん(-""-;)


調査用のポストなんて無いがな


って事は自分の家のポストに入れておけって事だろ


って事はあなたは私のポストの鍵を開けて


受け取るって事やないかい(#`ε´#)


勝手に人のポスト開ける権利あるんかい


カンガエラレヘン(`(エ)´)ノ_彡