朝なのに おはようでがんす 朝一で口から『今日も疲れた~』って驚きです 今日もです。もうすでに今日1日分の疲れが あるらしいですよ私 脳みそが訴えました とりあえず今日の朝ごパン パンがなぜか辛かった 食べた後見たらソーセージピザパン 唐辛子かよ! ケチャプ味で甘いと思って買ったのに 味が分かるように書いといて下さい