パン 朝

おはようでがんす


朝一で口から『今日も疲れた~』って驚きです


今日もです。もうすでに今日1日分の疲れが


あるらしいですよ私 脳みそが訴えました


とりあえず今日の朝ごパン


パンがなぜか辛かった


食べた後見たらソーセージピザパン


唐辛子かよ!


ケチャプ味で甘いと思って買ったのに


味が分かるように書いといて下さい