シークワーサー


そういえばこのブログでは紹介してませんでしたね


最近のマイブームがコレ


シークワサー入り四季柑のアップルジュース割


もうコレ最高(o^-')b


世田谷ベースでトコロさんが紹介してたヤツね


気になっちゃって通販で買いましたよ四季柑


原液だと酸っぱいというか渋い!


柑橘類の皮の味なんだけど


コレを100%りんごジュースで割るの


そしたらビツクリヽ(*'0'*)ツ


素晴らしいクリアテイスト


激甘と激渋でサッパリなんです


朝晩ほとんどコレ


7:3で7がリンゴですよ コレサイコー