そういえばこのブログでは紹介してませんでしたね
最近のマイブームがコレ
シークワサー入り四季柑のアップルジュース割
もうコレ最高(o^-')b
世田谷ベースでトコロさんが紹介してたヤツね
気になっちゃって通販で買いましたよ四季柑
原液だと酸っぱいというか渋い!
柑橘類の皮の味なんだけど
コレを100%りんごジュースで割るの
そしたらビツクリヽ(*'0'*)ツ
素晴らしいクリアテイスト
激甘と激渋でサッパリなんです
朝晩ほとんどコレ
7:3で7がリンゴですよ コレサイコー
そういえばこのブログでは紹介してませんでしたね
最近のマイブームがコレ
シークワサー入り四季柑のアップルジュース割
もうコレ最高(o^-')b
世田谷ベースでトコロさんが紹介してたヤツね
気になっちゃって通販で買いましたよ四季柑
原液だと酸っぱいというか渋い!
柑橘類の皮の味なんだけど
コレを100%りんごジュースで割るの
そしたらビツクリヽ(*'0'*)ツ
素晴らしいクリアテイスト
激甘と激渋でサッパリなんです
朝晩ほとんどコレ
7:3で7がリンゴですよ コレサイコー