そうそう、昨日のお話
最近デジカメでしょうもないモノ沢山撮ってます
私からすると奇跡的偶然が生んだ
混信の1枚ばかりなんですが・・・・・・・・・
そんなどうでもいい事は置いといて
写真プリントしにフ〇フィルムのお店へ
SDカードをお店の専用機に入れて
プリント写真を選択しようと画面を見ると
未対応のフォーマットです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)
ナンデヤネン!?
デジカメで撮ってそのままのデータだよ
店員に聞く気も失い帰りました
ナンデヤネン!?
帰ってパソコンで確認しても普通のJPEGだよ
ナンデヤネン!?
キミライコネン!?
