そうそう、昨日のお話


最近デジカメでしょうもないモノ沢山撮ってます


私からすると奇跡的偶然が生んだ


混信の1枚ばかりなんですが・・・・・・・・・


そんなどうでもいい事は置いといて


写真プリントしにフ〇フィルムのお店へ


SDカードをお店の専用機に入れて


プリント写真を選択しようと画面を見ると


未対応のフォーマットです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)


ナンデヤネン!?


デジカメで撮ってそのままのデータだよ


店員に聞く気も失い帰りました


ナンデヤネン!?


帰ってパソコンで確認しても普通のJPEGだよ


ナンデヤネン!?


キミライコネン!?


キミライコネン