朝です。仕事です。しんどいです。
コレ自然の心理
しょうがないんから頭の試運転かねてのブログ更新
サボってるんじゃないんですよ暖気運転なんです暖気
仕事もそうですが
やらなきゃいけないとか義務とかに思っちゃうと
一気にしんどくなるよね
いい意味で余裕とか遊びがあってこそベスト
脳みそがコンニャク状態くらいがちょうど良いんですよ
ブログもそうなんですよ
最近ちょっと日課的義務で更新してるようです
これは危機ですおもしろさ半減です
と考えてみた暖気運転
暖気しすぎてオーバーヒート気味
少し休まないと・・・・・・・・・・・・(゚_゚i)