朝です。仕事です。しんどいです。


コレ自然の心理 


しょうがないんから頭の試運転かねてのブログ更新


サボってるんじゃないんですよ暖気運転なんです暖気


仕事もそうですが


やらなきゃいけないとか義務とかに思っちゃうと


一気にしんどくなるよね


いい意味で余裕とか遊びがあってこそベスト


脳みそがコンニャク状態くらいがちょうど良いんですよ


ブログもそうなんですよ


最近ちょっと日課的義務で更新してるようです


これは危機ですおもしろさ半減です


と考えてみた暖気運転


暖気しすぎてオーバーヒート気味


少し休まないと・・・・・・・・・・・・(゚_゚i)