ゲドゲットだぜ~! 仕事で社外に出たついでに本屋にて ゲドを読むゲットしました 大々的に配布してるのかと思いや レジ奥に隠してやんの 言わないと出さないみたいね レジ店員手渡し限定でした そりゃ置いといたらすぐ無くなるかもしんないけど ちょっとはアピールしたほうがええんじゃねえのかい