暑いのはあきらめます 夏ですから


このジメジメした湿度はどうにかならんかね


湿度


湿気までは超吸収しないかな?


欲しくもないですが当たると嬉しいので


買っちゃいました ハイ当たりません


しかしラーメンって


レーメンだろレーメン