日本の夏 キンキョーの夏暑いのはあきらめます 夏ですから このジメジメした湿度はどうにかならんかね 湿気までは超吸収しないかな? 欲しくもないですが当たると嬉しいので 買っちゃいました ハイ当たりません しかしラーメンって レーメンだろレーメン