なんだか喉と鼻の奥が炎症してるような


体もだるいっす


やっぱ休日明けだからなまってる??


いやいや喉と鼻は関係ないでしょう


そんなときは チャラチャチャッチャチャー!



ドラえもん


いくらなんでもそれはマズイだろ


まあ こんな事ブログで書いてる内は


モーマンタイ