大丈夫かなんだか喉と鼻の奥が炎症してるような 体もだるいっす やっぱ休日明けだからなまってる?? いやいや喉と鼻は関係ないでしょう そんなときは チャラチャチャッチャチャー! いくらなんでもそれはマズイだろ まあ こんな事ブログで書いてる内は モーマンタイ