TVでも紹介され今話題らしいですよ


広島お好み焼 ぶち旨屋


広島お好み焼でも本場広島では食べれません


結局東京のお店の方が注目されますから


気になってちょいと調べてみたら


先日、当店がテレビで放送された反響により、現在約2時間待ちという状況です。また、食材に限りがあり、予定数を終了しだい閉店させていただいております。


なんて書かれてました


食材に限りがあったり2時間待ちなんて


お好み焼じゃありません


近所のおばちゃんが趣味でやってるような


コレで商売なりたってんのって感じが


お好み焼ですよ


座って注文が終わるか終わらないかで


出てくるお店ありましたよ


あれには驚きましたよ


よく見たら鉄板で9割位できたお好み焼が


温められてました


コレがお好み焼(ノ゚ο゚)ノ