TVでも紹介され今話題らしいですよ
広島お好み焼 ぶち旨屋
広島お好み焼でも本場広島では食べれません
結局東京のお店の方が注目されますから
気になってちょいと調べてみたら
先日、当店がテレビで放送された反響により、現在約2時間待ちという状況です。また、食材に限りがあり、予定数を終了しだい閉店させていただいております。
なんて書かれてました
食材に限りがあったり2時間待ちなんて
お好み焼じゃありません
近所のおばちゃんが趣味でやってるような
コレで商売なりたってんのって感じが
お好み焼ですよ
座って注文が終わるか終わらないかで
出てくるお店ありましたよ
あれには驚きましたよ
よく見たら鉄板で9割位できたお好み焼が
温められてました
コレがお好み焼(ノ゚ο゚)ノ
