さっき郵便屋さんが来ました
まあほとんどダイレクトメールなんですが
その中の1つ 宛名を見てビックリですよ
『◎◎市◎◎◎◎町にお住まいの皆様へ』ってどうなの
こんなので郵便届くんですね~
ちなみに◎には大まかな住所まで書いてあります
他の郵便があったのでついででしょうが
他の所にはわざわざ一軒一軒これだけの為に
マジですか??
さっき郵便屋さんが来ました
まあほとんどダイレクトメールなんですが
その中の1つ 宛名を見てビックリですよ
『◎◎市◎◎◎◎町にお住まいの皆様へ』ってどうなの
こんなので郵便届くんですね~
ちなみに◎には大まかな住所まで書いてあります
他の郵便があったのでついででしょうが
他の所にはわざわざ一軒一軒これだけの為に
マジですか??