郵便

さっき郵便屋さんが来ました


まあほとんどダイレクトメールなんですが


その中の1つ 宛名を見てビックリですよ


『◎◎市◎◎◎◎町にお住まいの皆様へ』ってどうなの


こんなので郵便届くんですね~


ちなみに◎には大まかな住所まで書いてあります


他の郵便があったのでついででしょうが


他の所にはわざわざ一軒一軒これだけの為に


マジですか??