今まで無かったのがおかしいよね


その名も「ねじれTEL2」




構造はいたってシンプル受話機のコードを回転させて


ねじれたりからまったりするのを防ぐだけですよ


まあ受話器を右でとって左で話すからねじれるのよ


話す手側に電話を置けばイインダヨー