夏です


ドコモの904シリーズです

今回は末尾が繰り上がった

メジャーアップモデル


で見た目がコレ



  • 2.8インチ以上の大型ディスプレイ
  • 320万画素以上のAFカメラ
  • フルブラウザ
  • 定額制音楽配信サービス「うた・ホーダイ」対応
  • 2つの電話番号とメールアドレスを1台の端末で使える「2in1」
  • Windows Media Audio、Napsterサービス対応
  • 10Mバイトiモーション、ビデオクリップダウンロードサービス対応
  • GPS
  • おサイフケータイ

  • 個別の詳細はコレ



    私ならシンプルなNかな


    まあAUですから関係ないんですけどね