やってきました国民生活調査


粗品でボールペンまで付いてますけど


しかしこの調査なんで行ってんでしょう


調査しなくても把握してないとおかしいような


その為に普段から役所にいろいろ提出してんだから


わざわざ税金使ってまでする必要あるんですかね


粗品も税金、収集パートのおばちゃんの給料も税金

そういえば調査用紙にお金かかってますね