高校1年15歳の石川君やりましたね



日本ゴルフ男子ツアー優勝


15歳8カ月の史上最年少のアマチュアですよ


それもイケメンです


しかし彼はアマなので賞金は受け取れません


よって2位の宮本選手に2000万円


っておかしいだろソレ(゜д゜;)


賞金は優勝したから賞金であって


アマは別なのかい??


それともプロの中で1位の賞金ってこと


でも大会1位としては石川君なんだから


1位というポジションに対しての賞金だろ


将来プロになった時にあげるとか


それがダメなら国内のアマの為に


協会が設備投資や大会運営に使うとか




その後どうなったか調べてないけど


宮本選手は受け取ったの??


たぶん宮本選手は寄付したな


2位分の賞金はもらって残りをしたな


このブログ読んでたらきっとするな