高校1年15歳の石川君やりましたね
日本ゴルフ男子ツアー優勝
15歳8カ月の史上最年少のアマチュアですよ
それもイケメンです
しかし彼はアマなので賞金は受け取れません
よって2位の宮本選手に2000万円
っておかしいだろソレ(゜д゜;)
賞金は優勝したから賞金であって
アマは別なのかい??
それともプロの中で1位の賞金ってこと
でも大会1位としては石川君なんだから
1位というポジションに対しての賞金だろ
将来プロになった時にあげるとか
それがダメなら国内のアマの為に
協会が設備投資や大会運営に使うとか
その後どうなったか調べてないけど
宮本選手は受け取ったの??
たぶん宮本選手は寄付したな
2位分の賞金はもらって残りをしたな
このブログ読んでたらきっとするな
