1日に人は水を2L飲まないといけません


しかし水もタダでは無いので


タダで飲める会社のコーヒーを飲みます


で会社に置いてあるのがコレ




専務が付き合いで購入している


1杯分のドリップコーヒー


毎回種類が違うが今は


ドミニカバラオナブレンド

アーバンの2種類


豆知識はけっこう知ってますが


コーヒー豆知識はありません


有名なの???


味の違いは分かるが


高級かどうかの違いは分かりません


1日4~5杯その分利尿作用で


トイレの回数が他の社員の3倍くらい(;^_^A


知らない人には・・・・・・・・


おじいちゃんじゃないですよ利尿作用です


いいんですけどガン予防にもなりますから



専用機で1杯分をドリップ



ラッセルホブス パーソナルコーヒーメーカー ダブルステンレスマグつき【キッチンギフト】


ドリップしている時の臭いと音


う~ん贅沢(^ε^)♪