1日に人は水を2L飲まないといけません
しかし水もタダでは無いので
タダで飲める会社のコーヒーを飲みます
で会社に置いてあるのがコレ
専務が付き合いで購入している
1杯分のドリップコーヒー
毎回種類が違うが今は
ドミニカバラオナブレンド
アーバンの2種類
豆知識はけっこう知ってますが
コーヒー豆知識はありません
有名なの???
味の違いは分かるが
高級かどうかの違いは分かりません
1日4~5杯その分利尿作用で
トイレの回数が他の社員の3倍くらい(;^_^A
知らない人には・・・・・・・・
おじいちゃんじゃないですよ利尿作用です
いいんですけどガン予防にもなりますから
専用機で1杯分をドリップ
ラッセルホブス パーソナルコーヒーメーカー ダブルステンレスマグつき【キッチンギフト】
ドリップしている時の臭いと音
う~ん贅沢(^ε^)♪

